プレゼントするなら♪

12月になって

街のあちらこちらでイルミネーションが綺麗に点灯しています

子供の頃は商店街に住んでいたせいもあって

この季節の賑やかな雰囲気が好きです

 

クリスマスが近づくと

教会に行くわけではありませんが

なんとなくケーキが食べたくなったり

大切な人にプレゼントを贈りたくなります

 

プレゼントに迷ったら

パワーストーンを贈ってみてはいかがですか?

 

自分から見た相手への印象や

相手に贈りたいメッセージなどを

パワーストーンに込めてプレゼントします

 

仕事で頑張っている人には

成功の意味を込めた石を

 

健康を願うなら

守りの強い石を

 

家族や恋人、仲のいい友達と

ペアの石を持つのも楽しいですね

 

パワーストーンのブレスレットは幾つか持ち合わせて

その日の気分で付け替えるのもオススメです

2つ以上持っていれば

1日中パワーを使った石を休ませて上げることが出来ます

 

アクセサリー感覚なので

この季節、シンプルなセータと合わせてみたり楽しめます

 

石は自然のものなので

どんな色でも不思議と人の肌になじみます

 

仕事中につけるなら

邪魔にならない細めのブレスレットがオススメですね

 

価格は

パワーストーンブレスレット / 6,000円〜12,000円

ギフトボックス入りです

男性用もあります

 

パワーストーンお守り石 /1,200円

 

こういうメッセージを相手に贈りたい

贈る相手はこんな人

または、自分用にこんな願いがあるのだけど

などメールをいただければ

エグレットで選んだパワーストーンのブレスレットの画像をお送りします

また直接ご覧になりたい方はメールにてご予約いただければ

東京日本橋付近にてお選びいただけます

1点1点手作りですので

世界にたったひとつの贈り物になります

大切な人に

いつも頑張っている自分へのご褒美にいかがですか♪

 

*エグレット*

 

 

 

 

 

 

 

今必要なもの

時は常に流れています

 

正確に言えば

時が流れているわけではなくて

時間軸を私たちがそれぞれ移動しています

 

そしてその時々で色々な体験をしています

 

その時々にお世話になったものが

必ずしもこの先必要なのかというと

そうではありません

 

次の新しい体験に備えて

心身ともに身軽にしておくことがいいでしょう

 

いつまでも過去の楽しかったことに身を置いていては前に進めませんし

悲しかった出来事を胸に抱えていては、これからを楽しめません

 

まずは身の回りの物を整理すること

物を整理していくと

自然と心の整理も出来ていきます

 

どんな風に前に進めばわからない とか

先が見えなくて怖い と感じる方は

セッションを受けてみませんか?

 

先へ進むためのアドバイスを

未来のガイドとして活用してみてください

 

 

*エグレット*

 

惑星のエネルギー

12月4日はスーパームーンでした

ここのところ一段と月が輝いています

 

朝は起きてすぐ太陽に向かって呼吸と合わせた1分瞑想をします

 

朝方は

東に太陽

西に月

となんとも幻想的な空が続いています

 

あー宇宙に住んでいるんだな

なんて感じながら瞑想をいつもより深く取り入れます

 

太陽や月を見ながら立ってする瞑想は

頭のてっぺんの管からプラーナを取り入れるように吸って

基底のチャクラから仙骨のチャクラ、太陽神経叢のチャクラと上へ上へ上げるようにチャクラを練り上げていきます

 

 

*エグレット*

 

願い

願いは叶います

強く強く願うことです

 

「今、全然幸せじゃないのに信じられない」という人もいるでしょう

 

容姿、環境や境遇、諸々について

自分の願いでこの世に来ていることをほとんどの人は忘れてしまっています

 

すべてにおいて

生まれる前に自分で設定して来ています

 

辛いと感じるような環境も

自分で学びを得て経験を積もうとしてのことです

 

全てが終わってゴールした時

あーここが山場だった とか

ここはヒヤヒヤした なんて話す時がくることも忘れて今ここに来ています

 

幸せになりたい

お金持ちになりたい

愛されたい

 

色々と願いが出てきます

 

幸せって

どういうことが自分にとっての幸せだろう

 

お金はどのくらい欲しいのだろう

 

愛されたいけど

愛って本当はどんなものなんだろう

 

漠然とした願いはなかなか叶いません

 

自分を知って

自分が本当に欲しいもの

したいこと

切に願うもの

 

自分の心を見つめて

強く強く願います

 

したいことを経験するために

肉体に宿ってきています

 

 

*エグレット*

 

まずは心の整理をして、つよく願います

 

 

 

銀杏神社

久しぶりに銀杏神社へ

日差しが気持ちいい

 

前回訪れた時は小雨降る寒い日でしたが

ずいぶんとパワーをもらいました!

中目黒ギャラリーの前日だったのですが

台風にもかかわらず

大盛況で終わることができたのは

参拝したおかげでしょうか⁉︎

 

銀杏も黄色く染まってとても綺麗

なんか今日もいい予感です♪

 

 

*エグレット*

 

気づかない心のつかえ

心のつかえをとります

 

気にしていないつもりでも

過去のトラウマを繰り返すことが多々あります

 

今という瞬間

明日という未来

 

純粋に楽しみます

 

カルマは定義づけたら

繰り返されます

 

誰もが

明るく純粋な魂を持っています

 

 

*エグレット*